みなさーん、メリークリスマス!!


クリスマスですよー!なのに私はまだ仕事・・しょぼん

今年は、中ノ島&御堂筋のイルミネーションを観にいこうと思ってたのに

残念ですうー。でもこんな寂しい思いをしている仲間たちに吉報がラブラブ!

またまたNASAの情報によると、月と木星が非常に接近してみえるんですって

聖夜の夜空にお月様とそのそばに、ひときわ輝く木星が・・・

今、観て来ました。確かにみえました!月とひときわ輝く木星が

んー・・・微妙・・・ガーン

金環日食とか太陽の前を金星が通過するとかみたいな感動がもうひとつ・・・

どのくらい珍しいのかわかりませんが、ささやかなクリスマスプレゼントとしてやや欠け月

ありがたくいただきましょう。

では、みなさん素敵なクリスマスをお楽しみくださいまし

メリークリスマスクラッカー