線路は続くよ どこまでも・・・ 「恋の駅きっぷ」


「母恋」「恋し浜」「恋ヶ窪」「恋山形」ー。

これら何だかわかりますはてなマーク

これらは、すべて駅の名前なんですってー。どれも素敵な名前ですね。

全国に4駅しかない「恋」の文字が付く駅を持つ鉄道4社が15日から

「日本に4つ 恋の駅きっぷ」を発売するんですって。新幹線

バレンタインデーのプレゼントにも利用できるように、台紙が

メッセージカードになってるそうですよラブラブ

4社は JR北海道、三陸鉄道(岩手県)、西武鉄道、智頭急行(鳥取県)。

それぞれ、特製乗車券などと専用の台紙が1セットで、400~520円。

発売は3月14日まで。

普段の移動は車ばっかりなので、電車の旅って憧れるんですよねーラブラブ!

「銀河鉄道999」世代の私にはたまりませんねー目

阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ
島治療院 HP→こちらから

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ
--------------------------
-料金-
マッサージ
60分 4,500円
90分 6,000円

はり、きゅう 全身 4,500円
小児はり 2,000円

経絡エネルギー循環法
60分 6,000円
--------------------------
経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。
※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。