息子よ 『泣いても 笑っても これが最後じゃーーー!!!』


こんにちは  大阪市阿倍野区王子町の  島 治療院  です

今日は 息子の 公立高校の前期入試の日なのですぅ~

私が受験するわけでもないのに 嫌なもんですね~この雰囲気

なのに 「あなたったら・・・」

私立受かったからって ばぁちゃんから お祝いに 「プレOテ 3」なる

ゲームを買ってもらっちゃて・・・んーー 時期わるすぎーーー 。(´д`lll) 

息子 「部屋で勉強してくるわーーー」

親   「おぉ~! 感心! 感心!」

しばらくして な~んとなく   嫌な予感!!!

  ガラガラ   やっぱり!!!

   「こらーーー!!」

   「な・な・なーーーー」 ハァーー

余裕の よっちゃん やな~  怒る気にもならんわーーー

息子 「試験の前日は カレー にしてなーー!!!」

     「TVで言うててんけどー 試験前に カレー食べると
       
        点数上がんねんてーー!!!」

     「だから インド人は 頭 賢いやろーー!!!」

親  「おまえは インド人かぁーー」 

今日は とっても寒いからね  カイロを腰に貼ってやりましたよ

それも・・・

            必勝!!!

って カイロに書いて  バァーーーーン と

まあ~ 泣いても 笑っても これが最後やから・・・

今回も しっかり エールを送るよ

      応援団1 がんばれー!!

あっ! 君には 黄色い声援の方がいいかな・・・


    応援団2ファイト だよー!!

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com


10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ
--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円
--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。