『オーガニックパン工房 それいゆ 』さんの食パン 最高!!!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の 島 治療院 です

今日も やっぱり肌寒いですね~。

なんか最近ちょっと 寒いのに飽きてきた私です (´д`lll)  でぇ~

そんな私に 患者様が 差し入れをくださったんですぅ~

o(〃^▽^〃)o ヤッタァーー!!!


ワクワクしながら 袋を開けてみると 
  目に飛び込んできたのは 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! わおーーーっ!!

    オーガニックパン工房 それいゆ さん


    食パン だぁーーー!!!

 (⌒¬⌒*) おいしそうーーー!!!

たまらず 袋を開けると・・・ 中から・・・香ばしいにおいがー・・・

 スゥーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ハァーーー

      ん~~   いい香りーーー!!!

母もパン好きなので ちょっとおすそ分けね (^_^)v

前に 患者様と 『それいゆ』さんのパンについて話してたんです♪


ご家族の皆様も大好きで すっごい美味しいから ということで


買ってきて頂いたんです♪♪


休憩時間に トースターで軽く   
チーン!

   (⌒¬⌒*) うまそぉーーー!!!

        

         いただきまーーーす!!!

 

Σ(゚д゚;) うまーーーーーーーーーい!!!

バリッ・・・サック サク・・・もぐもぐ・・・もっちり・・・フワーーー


(●´ω`●)ゞ ほっぺた おちるーーー


天然酵母の程よい酸味と もっちり フワーっと溶けた後に

口の中に広がる甘味が クセになりそうです!!

患者様 それいゆ様 幸せなひとときを ありがとうございます♪♪



大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com


10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ
--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円
--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。