PM2.5対策に サムギョプサル!?


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の  島 治療院 です

ラジオを聴いてたら 何やら信じがたい内容が・・・

お隣 韓国でも PM2.5の飛散が問題になっていて

たくさんの人が 喉の異常を訴えているそうなんです

まっ ここまではいいんです・・・ この後です

今 韓国で サムギョプサルを食べると

      喉の異常が楽になるらしい!?

という内容だったんですぅ~

 Σ(゚д゚;)  ハァ~??? マジでぇ~???

何やら 豚の油が 喉の炎症の原因である 微小粒子状物質

からめ取ってくれるそうなんですよぉ~

      (-。-;) ほうぅーーーーっ???

じゃあぁ~ 豚の油がいいんだったら

 別にサムギョプサルでなくっても ええやん!

ってことになりませんか? ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

ガチなのかガセなのか よくわかりませんが・・・

もちろん 医学的根拠もないとは思いますが 経験をした

わけでもないので 全くの否定もできず・・・

気管を通って肺へ入ってしまうことを思えば 油でからめ取って

胃へ入った方が ダメージは少ない気もするし・・・

ラジオでも それ以上のことは言わなかったので きちんとした

裏付けは取れてないと思います

それよりも早く 当事国が環境対策にのりだすことが先決だと

思うんですがね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ・・・

      

      PM2.5対策に

   サムギョプサル !!!

    信じるか信じないかは あなた次第です!!

サムギョプサル 美味しいけどね~・・・


大阪市阿倍野区王子町はり灸マッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com


10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ
--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円
--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。