堺の深井からハワイの風が吹く! アローハ ♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院  です

雲ひとつない青空だったので ドライブがてらランチる?

仕事がO---FFだったし 娘が4月から社会人として 働き

始めるので 今のうちに行っとかないとね♪

堺の深井に 行ってみたいお店があったので 早速 愛車の

ボンゴ君に乗り込み いざ深井へ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

                GO!GO!GO!!!!!!!!!

深井って 何度も来たことあるけど 一本道を入るだけで

こんなオシャンティーなお店が あるなんて ブログをするまで

知らなかったぁ~ 人生損してたーーーー!!!

ここのお店のコンセプトが

   ハワイの気分を味わいながら健康になれるカフェ!

そりゃー 行くっきゃないでしょう!!!!!!!!! (*^▽^*)

 深井の ハワイアンカフェ

 
            ALOHAS  さんです

外観もご覧のとおり リゾート感があふれてるでしょ♪

店内に入ってみると・・・

   (≧▽≦) うっきゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!

   (ノ゚ο゚)ノ アローーーーーーハ ♪ !!!!!!!!!!!!

か、か、かわいすぎるでしょーーー!!! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

店内の装飾品が めっちゃかわいくて なんせ オーナーさんが

ワイハーへ 買い付けに行かれるほどの こだわりよう!

そりゃ女性客が とりこになるのも うなずけます (o^-‘)b

席について まずスタッフさんに ごあいさつ!

阿倍野から来ました  島 治療院 ですぅ~ ♪

いつも ブログで お世話になってます!

スタッフさんにも 暖かく迎え入れていただいて・・・ ≧(´▽`)≦

早速 おメニューを・・・

さりげな~く 貼ってある カメのロゴも きゃわい~でしょ ♪

    オーダー!!!!!!!!!

 
 トマトとモッツァレラチーズのパスタ!!!
          &
      タコライス ×2 !!!


今回の目的は この 女性人気NO.1のタコライスなんです 
(^ε^)♪

まずは 食前に・・・マンゴーのソーダ と ブルーベリーのスムージー

昔の みかん水を思い出すような ほんのりとマンゴーの香りがして

パンチのきいたソーダが爽やかさを演出してます

そして 新鮮なブルーベリーのスムージー

     ∑(゚Д゚) うまーー----い!!!!!!!!!

ほどよくして パスタが 登場!


 ∑(゚Д゚) うんまぁーーーーー!!!!!!!!!!!!

 
 トマトの酸味が 絶妙ーーー!!!!!!!!!!!!

パスタについてる パンが これまた・・・

 ∑(゚Д゚) きゃあぁーー ∑(゚Д゚) うまーー

パンも こだわりがあって 近所のパン屋さんに 頼んで

酵素を生地に入れて 特別に 焼いてもらってるそうです

何も 塗らなくても めっちゃ美味しくて 思わず・・・

 (ノ゚ο゚)ノ すいませ~ん パンおかわりーーー


いよいよ 目的の タコライスの登場!


 (⌒¬⌒*) うわぁ~ めっちゃ美味しそー!

早速 ひとくち・・・ たまごの黄身もつけ~の!

 ∑(゚Д゚) ピィやぁーーーーー!!!!!!!!!!!

 ∑(゚Д゚) めっちゃ うんまーーー!!!!!!!!!!!

女性人気NO.1 というだけあって これ絶品!!!!!!!!

ミンチの下の ごはんも 五穀米にしてもらって

ヘルシーにして このボリュームだから 腹ペコリーノの

私のお腹も 大満足! (^ε^)♪

こちらのお店では 健康セミナーや映画の上映会など

イベントも 盛りだくさんで 誕生日などの記念日には

楽しいサプライズ企画もあるそうですよ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

すっかり お気に殿堂入り 決定!

娘も ツイッターで お友達に 宣伝しとりました (o^-‘)b

「ALOHAS」のスタッフのみなさん 幸せな ひとときを

ありがとうございました (*^▽^*)

絶対 また行きますねー! や・く・そ・く!(*^o^)乂(^-^*) ねー!

   次回 深井ぶらり旅 パート2
 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。