日帰り弾丸ツアー In 愛知県蒲郡 Part7


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

それにしても まぁ~ ひとつのネタで ここまでよく引っ張って

これたなと 自分でも感心します (笑) シリーズ7ですからね~

でも それだけ ラグナシアに魅力があるってことで ご勘弁!

乗り物も 大型コースターがないとはいえ 私には ちゃんと

絶叫できるアトラクションありますよ!

なんせ私 絶叫マシーンが超~苦手なもんで (;´▽`A“ あはは・・・

まずは 「パイレーツ ブラスト


かつて海賊の要塞であった洞穴をトロッコに乗って激走!

真っ暗の洞穴の中を激走するわけですから レールの先が

見えない! ってぇ~ことは 予測不能な動きが・・・

ゴォォォオオ!!!!!!!

(((( ;°Д°)))) ひぃ、ひぃ、ひぇぇーーー!!!!!!!

・・・・・・。

( ̄_ ̄ i) チーン!

はあ、はあ、はぁ・・・ 次は 「レジェンド オブ ラビリンス

丸太のボートで 伝説の海竜がすむ神殿遺跡を抜け急流へ!

ふつうボートは 前に進むもんでしょ~? なのに・・・何でここの・・・

のはぁ・・・う、うし、うしろ、うーしーろぉーーーっ・・・

(((( ;°Д°)))) びぃ、びぃ、びぃぇぇぇ!!!!!!!

確か・・・チチは乗り物ニガテやから後ろに乗っときぃ~

って言ってくれたよね~・・・

。(;°皿°) ヒィ、ヒィ、ひ・で・ぶぅ!!!!!!!!

どっぽーーん!!!!!!    ざっぱーーん!!!!!!

びっしゃんこ・・・なんですけどぉ~・・・

( ̄_ ̄ i) チーン!

はあ、はあ、はあ・・・次は「アクア ウィンド

見た目とは裏腹に・・・急降下!急旋回!壁画遺跡をコースターが

駆け抜ける!

カタカタカタ・・・カタッ・・・ゴォォオオ!!!!!!

(((( ;°Д°)))) ギョ、ギョ、ギョォォオオ!!!!!!!


( ̄_ ̄ i) チーン!

はあ、はあ、はあ・・・気を取り直して・・・

次は 宮殿ステージで「ラグリレ

華麗なダンスにサーカスアクトが楽しめる神秘的な

「海のシルクロード」を描いたミュージカルショー!


ローカル遊園地とあなどるナカレ! ショーのクオリティーの高さは

見る者を惹きつけて離しませんよ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ス・テ・キ

もう外は真っ暗・・・夜のラグナシアも雰囲気がいいですよ!



(ノ゚ο゚)ノ 夢を ありがとう!!!!!!!

ラグーナには温泉もあるんだよね~


さすがに私の裸はいらんでしょ 筋肉ムキムキなんですけどね・・・

泉質は カルシウム・ナトリウムー塩化物泉です

効能は 神経痛・五十肩・疲労回復・婦人病にいいようです

≧(´▽`)≦ サッパリしたぁ~&腹ペコリーノ!

蒲郡駅の近くに おサレな店あり~の

なかなかやるでしょ! 

(ノ゚ο゚)ノ 照りチキ ロコモコ風 カモ~ン!!!!!!!

∑(゚Д゚) ぴぃやぁぁああ!!!!!!!

         う、うま、うまま、うまーーい!!!!!!!


ここね デザートも気合い入ってるよ~ 特に

パ、パ、パ、パ、パフェーーーー!!!!!!!!

さぁ~お腹もパッツン、パッツンになったし 帰りましょうかね~

しかし今日は濃い~一日やったわぁ~

なんか 7日間ぐらい滞在したみたいな・・・へへへ

ボンゴ君!帰りは よろしくね!

ボ: ぶぅぅうおぉぉぉおおん!!!!!!!!!

うん、その音 許す・・・

いざ、大阪へ

         GOGOGO!!!!!!!

なが~いシリーズに お付き合い頂き ありがとうございました

(*^▽^*) にゃはは

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。