ウチのプリンスが 高校に入学!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

ようやく ここまで こぎつけました! って感じです

例えるなら なかなか走る気にならない馬に跨って 愛のムチで

おしりを ビシバシ! 

ヽ(`Д´)ノ いけーっ!!!!!!!!     

        気合いだ!!!!!!   気合いだ!!!!!!

時には 目の前に ニンジンをちらつかせて

(ノ゚ο゚)ノ ほ~ら 君の大好物だよ~!!!!!!

あの手この手 なんとか かんとか ゴールして

昨日 無事に 公立高校の入学式を迎えました


いいね~ そのだらしな~い笑顔!

でも そのだらしな~い笑顔を見たくて 親は必死で 叱咤激励

するんだよね~

君も 親になったら わかるよ!


ブレザーの制服って 憧れてたんですよ 私

中学・高校と学ランだったので 超うらやましい!

ネクタイも そのうち上手に結べるようになるよ

今日の結び目 ちょっと変やけどー・・・



お尻を叩いた この1年 めっちゃ永く感じたけど

その苦労が 今ようやく・・・

(´_`。) ジ~ン・・・思い起こせば・・・ 

・°・(ノД`)・°・ が、が、がぅおぉぉぉおお!!!!!

嫁様 : も~っ バレバレの うそ泣きは ええって!

・・・・・・・・。

ヽ(゜▽、゜)ノ うひゃひゃひゃ・・・ バレたぁ~?

息子へ

入学おめでとう! 

今日から 新たなスタートラインに立ちました

勉強に クラブに 今しか出来ないことって たくさんあります

色んなことに 挑戦して かけがえのない青年期を

思う存分 楽しんでください!

大人へと 一歩一歩 成長していく姿を 木の上に立って

見守りたいと思います (親心)

                                 父より

次回の更新は 火曜だと思います (笑)

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。