堺のお洒落なカフェレストランで パン購入!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

前回の続きですよ~ん  レストランブースで美味しく

ランチを食べたあと 子供たちにお土産をと こちらの自家製パンを

買いました  (*^▽^*)

こちらには ケーキもパンも売ってるんですよ~♪

右側は 桜の苺大福! 苺の下は 大福餅が乗ってるんです♪

春だから 菓子パンも 苺やブルーベリーなど 甘酸っぱいフルーツを

使ったパンがたくさんあって!

見た目もかわいくて パンなのかケーキなのか 区別がつかない

ですよ  (⌒¬⌒*) うんまそう♪

真ん中は キャベツソテーとチリソースのホットドック!

ホットドックですよ~!これ・・・

私の手を見てもらったら その大きさがわかるでしょ

(ノ゚ο゚)ノ ちっちぇぇ~!!!!! けど美味しそう!!!!!

ホットドックって 大きな口あけて

ぐぅぅわぁぁばぁぁ ってかぶりつくもんでしょ

これなら 3つは口に入っちゃいそう! (`∀´) イヒヒ・・・


でぇ~ 島ちゃんがチョイスしたのが カルボナ-ラ!

以前に コンビニの食材で こういうの作ったことあるんですよ

(⌒¬⌒*) た、た、楽しみ~!

さぁ~お土産も買ったし・・・ 今晩のおかずでも買って帰ろか

スーパー 源MATUGEN さん

まえ~に よく和歌山へ行った帰りに MATUGENさんで買い物

してたから てっきり和歌山のスーパーかと思ってたけど・・・

お肉のコーナーなんて 宮崎県産がズラーーーって並んでて

それも結構 上質の肉がリーズナブルでしたよ!

お刺身も ピッカピカに光ってて 鮮度もGOOD!

次の朝・・・

カルボナーラさんを 軽くチーン! パッカッーーン割ったら

中のソースが トッローーーッて・・・

(⌒¬⌒*) わぁおぉぉーーー!!!!!!!

鷲づかみにして ぐぅわぁぁばぁぁーーー!!!!!

∑(゚Д゚) ぴ、ぴぃよぉぉぉーーー!!!!!!

      う、うま、うまま、うまーーーい!!!!!!

(ノ゚ο゚)ノ グッドモーニーーング!!!!!!!

朝から 幸せな 島ちゃんでした♪

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。