住之江区加賀屋の 美味しいラーメン店!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

ゴールデンウィーク真っ最中ですが この時期らしからぬ

寒さで 風邪をひかれてる方も多いようですね

気をつけて下さいね!

さあさあ やって参りました 住之江区は加賀屋の美味しいラーメン店

                 丸源さん です!

GWだから 混雑覚悟で来ましたが まだマシだったのでよかった~

ここは 待合室の席のうしろに 丸源さんで働くスタッフの

名言集が貼ってあるんです

う~んなるほどってうなる様な名言や クスッって笑ってしまう名言が

ずら~っと書いてあって 待っている間でも 読み入ってしまうので

待ち時間も あっという間です!

まるでラーメン店のテーマパークやね♪

混んでるので 店の雰囲気はコレだけね☆

メニューは☆

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o もう決まってるけど 一応見るふり~!

(ノ゚ο゚)ノ オーダー!!!!!

                    肉そば & 餃子 & 鉄板玉子チャーハン

ラーメン屋に来たら この3つは鉄板でしょ~♪

ここのお店は ここからが他とはちょっと違う!

どれもこれも 出された時点で すでに超美味しいんだけど

お店のコンセプトとして 最終調理人はあなた!っていうのがあって

自分流にアレンジできるんです♪

勝手にさせろってとこですが より美味しく食べてもらうために

こんなのがあるんです!

                     &

                    &

これもまた 店のこだわりなんでしょうね!

あら?ちょっと長くなりそうなので 明日にまわしてもいいかな?

いいとも~・・・ (;´▽`A“ あはは・・・

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

-------------------------->

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。