あべのハルカス近鉄本店に行ってきました!PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

は~い 昨日の続きですよ~♪

OPENして間なしだから 行くのを ためらっている方が

結構いらっしゃるんじゃないですかね

時間をづらして夕方あたりに行けば 結構空いてますよ♪

只今 8F催会場では 「イタリア展」をやってます

イタリアの食材がわんさか! イタリア産のワインがすべて無料で

試飲できたりしますから ワイン好きの方はぜひどうぞ (*^▽^*)

12F~14Fまでが ダイニングフロアーになってます

関西初や百貨店初といったお店もあるので またゆっくり

時間をとって来たいです♪

こんなお洒落なバーも♪ 大人の社交場ってやつね☆

もちろん 地元 大阪阿倍野の方いきつけのお店も☆

今現在 14Fが最上階になってますが 十分眺めはいいですよ

東は生駒、北は六甲、西はもちろん この夕日♪

来年春にオープンする 展望台が待ち遠しいですね☆

食といえば もちろん地下フロアー☆

やっぱり 地下の食料品の 力の入れようは半端じゃない!

生鮮食品、惣菜からスイーツまで 目移りしそうです o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

今回は ここまで! またゆっくり時間をかけて見にきます 
(*^▽^*)

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。