大阪・西成区玉出で見つけた 極上のこだわり『うどん』! PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

大阪・西成区玉出で見つけた 極上のこだわり『うどん』 

          御馳走  熟  うれう   さんです

今回は初めてということもあって えび天ちくわ天のぶっかけうどん

を注文しました 

カウンター席だけで 他のお客さんがいたので 店内の写真は

ちょっとお許しくだされ~

普通のうどん屋さんでは まず見ることのない調味料が・・・

待ってる間 ガリガリ君で遊んじゃう? 

店主) お待たせしました~

(((゜д゜;))) うぉぉぉおおお てんぷら でかっ 

               うどんが 見えへんやん 

器さん 回転  

(≧▽≦) うっきゃ~ 美味そう 

さぁ~さぁ~ 特製のおつゆを ぶ~っかけてぇ~ 

(*^▽^*) いっただっきま~す 

麺が ツヤツヤ光ってるがなぁ~ 

∑(゚Д゚) ズルズルズルーーー チュルチュルルルルッ チュッ!

(((゜д゜;))) う、うまま、うまーーーーーい !!!!!!!      

すんごい もっちもっちで 麺が歯を押し返してくるような弾力 

そんでもって 喉越し 最高 

じゃぁ~ えび天は~?

∑(゚Д゚) ぴぃ、ぴぃ、ぴぃやぁぁぁあああ !!!!!!!

衣がサックサク! えびの味も すんごい濃厚!

おつゆも ぶっかけによくある だだがらいつゆじゃなくって

上品な味付けだから ゴクゴク飲み干せるわぁ~ 

こんな おつゆだったら ペットボトルに入れて

持ち歩きたいですね 

ここの ぶっかけうどん 最高 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。