大阪・住吉区のインドネシアへ プチ旅行気分♪ PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

アジアンテイスト満載の インドネシア・キッチン

          Bali bong  (バリ ボン) さんです 

料理が出来るまでの しばしの間 たっぷりインドネシアの

雰囲気を楽しんだ 島ファミリー

バリ島の地図ね☆

ケチャダンスが聞こえてきそう   ケチャ ケチャ チャッ チャッ チャッ

そこうしてる間に スープが出来上がりましたよ~ 

野菜たっぷりで 底には 春雨も入ってて ボリューム満点 

(*^▽^*) いっただっきま~す 

∑(゚Д゚) う、う、うぉぉおおおお !!!!!!!!!

                 めっちゃ うまーーーい !!!!!!!!!

醤油ベースに うっすらカレーの風味が これまた食欲そそるわ~

店主)お待たせ~ ミーゴレン&ナシゴレン&インドネシア料理の盛り合わせ

ミーゴレン☆ インドネシア版焼きそば

ナシゴレン☆ インドネシア版やきめし

インドネシア料理の盛り合わせ☆

(≧▽≦) うっきゃ~ どれも美味しそう 

         いっただっきま~す 

∑(゚Д゚) ぴぃ、ぴぃ、ぴぃやぁぁぁあああ!!!!!!!!

                       めちゃ めちゃ うんまーーー!!!!!!!

店主さんが 辛さを調節してくれたので 辛いのが苦手な私でも

全然平気でしたよ 

嫁様いわく 以前にバリ島で食べた味に近い 

今まで食べた アジア料理のお店の中で

            ここ  NO.1 かも  

食後に インドネシアのコーヒーを頼んだんだけど

これがまた 変わってて・・・

まず コーヒーに 砂糖とミルクを入れて・・・

グリングリンかき混ぜて・・・

すぐに飲まずに しばらく粉が沈殿するのを待って

上澄みだけを飲む・・・

(((゜д゜;))) ぉぉぉおおおぉぉぉぉ すっげ~マイルド 

           こっりゃ~うまい 

インドネシアのコーヒーって フィルター使わないんですね

やはり 国が違うと コーヒーの飲み方も違うのね☆

いやぁ~ 今回はほんと 大大大満足でした 

店主さんも 気さくな人やし 料理は美味しいし インドネシアを

旅行した気分になれましたよ 

最後に 店主さんと一緒に 記念撮影 


って 写真ブレてるし・・・ 

この時の 記念写真 店内のボードに貼ってくれてるらしいです

           Terima  kasih  (テリ マカシ)

                ありがとう 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。