超おしゃれなリビング雑貨店 inあべのハルカス PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

いやぁ~リビング雑貨って 見てて飽きないですね~ 

『ACTUS』の前に これまた超オッシャ~なお店があります 

         TIMELESS COMFORT  さんです

ココは ちょっぴり大人な感じのリビング雑貨が多いですかね~

これオーディオコンポなんですけど めっちゃ音がいいですよ 

このキャンドル・・・

超安全タイプね  中が電球なら火事の心配なしね 

この超カワTeaセット 期間限定らしいので 欲しい人は

今すぐ ダッーーーシュ 

これ旅行カバンに見えるでしょ?

実は テーブルなんですよ   『旅行カバン型テーブル』 


イスだって ほ~ら・・・

籐で編んだ ちょっぴりエスニックなイスも いい感じでしょ 

部屋を ちょっぴり大人の雰囲気にしたい人は ココ↓

      TIMELESS  COMFORT  さんオススメです 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。