早朝の「お月見」!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

夕べは きれいな満月でしたね 

今回は BBQの続きをアップする予定でしたが・・・

あまりにも見事な『お月様』だったんで~

予定を変更しちゃいましたぁ~ 

19日夜 澄みきった夜空に まん丸な お月様が 

皆さんなら どっちの歌を唄いますか?

で~た~   で~た~   つ~き~が~ 

ですか?  それとも・・・

月が~   で~たで~た~   月がぁ~でた~   あ、ヨイヨイ

ま~どっちでも いいんですがね 

いつもなら 夜中の『お月見』だけで 終わってしまうんですが

今回は 早朝の『お月見』に 挑戦しましたよ~  眠い~・・・

東の空が 明るくなってきた頃  西の空には・・・

こ~んな感じ 

右下の矢印は 大阪南港のWTCビルですよ~ 

朝は朝で なかなか幻想的で いいもんですね 

そうこうしてる間にも 東の空が明けてきて・・・

(ノ´▽`)ノ グッド モーニーング!!!!!!!!

早起きは三文の得 といいますが・・・

そうか~ 一円にもならんのか~・・・  眠い~・・・

ちなみに 

今の子供たちも 月の影を見て 「うさぎ」に見えてるんですかね?

    イラストお借りしました

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

6
0分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。