第3回 大阪マラソン 2013


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

約3万人が参加する 大阪の一大イベント「第3回 大阪マラソン」が

きょう27日 午前9時にスタートがきられました 

今日は 暑くもなく 寒くもなく 一般のランナーにとっては

絶好のマラソン日和だったんじゃないですかね 

お昼休憩のときに ちょっくら応援に行ってきました 

3万人ともなると 道路を埋め尽くさんばかりですね 

沿道で ランナーを応援する人たちも 旗やうちわを振って

声援を送ってました 

走ってくるランナーに タッチをして がんばれ~ 

って声援を送る人も・・・

ボランティアで 吹奏楽による応援も 盛り上がってました 

ランナーの中には 仮装をして走るランナーも・・・

サラリーマンですか・・・?

スパイダーマンや 魔女の宅急便のキキおじさんも・・・ 

通天閣のビリケンさんも 世界最速男ボルト?も・・・

そして この人は? んんん~・・・ 

深海のダイオウイカや ケネディー&マリリン・モンローも・・・

ベテランすぎるドクターランナーなんかもいたりして・・・

ランナーも 応援してる人も 一つになって盛り上がっていたのが

印象的でしたよ 

(ノ´▽`)ノ  みなさ~ん 無事にゴールできましたか~?

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。