エスプレッソの香りに魅せられて♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

ホッと ひと息つきたい時に 香り高いコーヒーを頂くのは

この上ない贅沢ですよね~ 

ただ ドリップやサイフォンで 本格的にコーヒーを入れるのは

ちと面倒くさい・・・ 

そんな方に オススメしたいのが これ 

只今 このエスプレッソにはまってます 

ただのエスプレッソじゃ~ないですよ~ 

エスプレッソの愛される街 イタリアのローマ ビア・ディ・コンドッティ

にあるカフェ 「Antico Caffe Greco」(アンティコ・カフェグレコ)

から ライセンスを受けて 製造された缶コーヒーなんです 

               ローマの「アンティコ・カフェグレコ」

色んなメーカーから どんどん新しいコーヒーが出てますが・・・

なかなか これは!っていうのにめぐり合わない・・・ 

そんな中 めぐり合ったのがこれっ 

深いコクのあるコーヒーに 生クリームを加えた 甘すぎない

エスプレッソ・コン(with)・パンナ(cream)

本場の味は知りませんがね・・・ 

残念なのは 缶がアイス専用だということ・・・

私が飲むときは 熱いお湯に 缶をつけて 温めてから

飲んでます 

今 イチオシの缶コーヒーです 

詳しく知りたい方は こちら↓

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円nt>


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。