住吉区あびこ 路地裏の美味しいイタリアン♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

あびこ商店街から 細い路地をくねくね 知る人ぞ知る

路地裏に隠れた 美味しいイタリアンがあるんです 


           IL MARE  さん

ランチも とってもリーズナブルですよ 

路地をくねくね 知る人ぞ知る 路地裏の隠れた・・・

な~の~に~・・・

店内は お客様でいっぱい 

かろうじて二人席が空いてたので ひと安心 

そういや 今日は「節分」  あびこ観音のお客様がここまで・・・

確かに周辺道路は 人、人、人、やったもんね~

店内は 暖色のライトで 落ち着いた雰囲気 

今回は パスタとピッツァのランチを注文 

まずは 前菜とスープ☆

このミネストローネ 塩加減がちょ~どいい 抜群です 


今が旬のブリのマリネ☆  しっとりとさっぱりと 頂ける一品


メインのパスタは ピリ辛ウィンナーと白菜のオリーブオイルソース


ピッツァは シンプルにマルゲリータで 

(≧▽≦) 美味そうや~!!!!!!!!

∑(゚Д゚)  ボ、ボ、ボ、ボーーーノ !!!!!!!!!

                     
うんま~ 食べたり~な!!!!!!!!

                                   イタリア~ノ!!!!!!!!


∑(゚Д゚)  と、取り分け 下手っ~!!!!!!!!

∑(゚Д゚)  ピッツァ うんまーーー!!!!!!!!

∑(゚Д゚) こ、このピッツァの美味さは???

おそらくコレでしょう ↓ 


すすが付いてるでしょ  ちゃんと窯で焼いてる証拠ですよね 

今回は デザートが完売してしまっていたので 次回来るときは

∑(゚Д゚) デ、デザート付きでーーー!!!!!!!

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。