「回転すし」のドライブスルー!?


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

以前から気になっていた「回転すし」 

堺市の26号線沿いに そびえ立つ どデカイ看板 

今回行くまで 全く気づかなかったんですが・・・

駐車場に車を止めたときに とんでもないモノを発見しました 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ え、え、ぇぇええ???

(((゜д゜;)))  回転すしで ドライブスルーって 

( ̄_ ̄ i) う~ん・・・ これって利用する客いるのかな? 

月曜の昼間だというのに お客さんでいっぱい

それもそのはず 平日の昼は 一皿90円やもんね~ 

ここの回転すしの特徴は 好みに合わせて 醤油が選べること 

大抵一皿に 2カンのってるから 一つのネタで 2種類の味が

楽しめるってこと 

回転すしなんて 年一回行くくらいやから ほんと久しぶり 


ワサビを醤油につけないのが 私の流儀 


野菜も ちゃんと食べんとね 



煮アナゴが好きやから 外せない 


いやぁ~ 若い頃のようには 食べれんようになりました 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。