笑えます!サラリーマン川柳!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

第一生命が 「サラリーマン川柳コンクール」の入選100選を

発表してました 

どれもこれも クスッっと笑いを誘う優秀作ばかり 

夫婦生活や日常の悲哀に 流行語を上手く引用した句が

多かったようです

みんな甲乙つけがたい作品ばかりなんですが 中でも

笑えた作品を いくつかご紹介しますね 

 「お・も・て・な・し」妻から言われる「お・み・と・お・し」

 妻不機嫌 お米と味噌汁「お・か・ず・な・し」

 誰やるの 炊事洗濯 僕でしょう

     ※世のお父様方 耐えましょう・・・ 

 うちの妻 後ろ姿は フナッシー

 プリクラに 写る娘は 誤表示だ

 妻たちの 女子会ランチ 見てじぇじぇじぇ

みなさん 上手すぎます 

私も お恥ずかしながら 時事川柳を・・・

 冬終わり 夏来て 冬来て 四季がニ季

      ※いい季節が ほんと短くなりましたね・・・

 ゴーストに 曲を書いてと 神だのみ

      ※なりふり 構わずですね・・・

           お粗末でした・・・ ( ̄_ ̄ i) チーン!

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円nt>


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。