女子会ランチで 大盛況のレストラン!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

大阪のJR天王寺駅東口の近くにある 女子会ランチで人気の

レストランカフェ 「モノクローム」 さんへ行ってきました 

お店の玄関から 「ハルカス」が間近に見えますよ 

階段を上がると 店内への入り口なんですが・・・

その階段が またお洒落なんですよ~ 

店内に入って 窓際に座ると 目の前に「駅のホーム」が見えて

電車好きの方には 最高のシチュエーションですよ 

さすが人気店だけあって 女性客でいっぱいだったので

客席の写真は無理そう・・・   なのでパンフレットの写真で・・・


バーカウンターも 雰囲気がいいですよ 



料理は・・・

☆ ローストポーク 粒マスタードデミグラスソース


☆ ばってん茄子とモッツァレラチーズのボロネーゼ


(ノ´▽`)ノ みなさ~ん 口をあけて~ ハイ アーーーン 


∑(゚Д゚) ぴぃ、ぴぃ、ぴぃやぁぁぁあああ!!!!!!!

                     
う、うまま、うまーーーい!!!!!!!

豚肉は 柔らかくてジューシー  パスタは もっちりもちもち

どちらの料理も めっちゃ美味しいですぅ~ 


一番のお気に入りは 焼きたてのパン 



ふわふわ もちもち 何もつけなくても 甘味がジュワ~ン・・・

∑(゚Д゚) う、うんまーーー!!!!!!!!  


料理だけじゃなく デザートまで めちゃうま 

そりゃ 女性客が多いはずやわ~ 


ここは ウェディングパーティーとしても利用できるそうですよ 



ランチのお値段もリーズナブルなので 是非オススメします 

大阪市阿倍野区王子町はり灸マッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。