フランス語に聞こえる 桑田佳祐のCMソング♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

今更ながらですが・・・ サッポロビール プレミアム

アルコールフリー / 痴話喧嘩 編 のCMにはまってます 

フランス語のように聞こえるCMソングが 実はすべて日本語 

そんな 摩訶不思議なCMソングを唄っているのが 私も大好きな 

サザンオールスターズの桑田佳祐 

歌の内容は すでに皆さん ご存知でしょうけど・・・

知らない方のために 

☆ 歌詞

     どうせ もう パーじゃん! 貴女(あなた)とは 貴女とは

     俺は もう十分ですわ ラララ・・・

一度や二度では聞き取れず 何回も聞きなおした方も多いはず 

ある意味 サザンの原点が 味わえるCMですよね 

では 私も フランス語に聞こえる日本語をいくつか・・・

○ はだじゅば~ん(肌襦袢) ながじゅば~ん(長襦袢)

○ あざぶじゅば~ん(麻布十番)

○ かたまでちゃぽ~ん(肩まで ちゃぽん)

( ̄_ ̄ i) ちーん!  

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。