笑える!商店街のユニークなPRポスター!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

最近 商店街のシャッターの閉まってる店が増えているのを

なんか寂しい気持ちになりますね・・・  しかし・・・

商店街の中でも おもしろい企画で 何とか盛り上げて頑張ってる

商店街が 阿倍野区の文の里にあります 

ここの商店街は お店ごとに ユニークなPRポスターを作って

地元で話題になったんです   なるほど~って納得するもの

心が和むもの  思わずプッって笑ってしまうものまで・・・

ポスターの写真と文字 じっくりご覧下さい 

なるほど 各お店の特色が出てますね~ 

うまいこと コピー考えてますね~ 

薬屋さんも お手上げですか?   ↓ 好きです このノリ 


こちら 魚屋さんの店主 ↓ なぜか 顔が真っ黒・・・その訳は・・・

         (((゜д゜;))) え、えぇぇえええーーー 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  ま、ま、マジで~? 

魚拓ならぬ 人拓ですね  ご主人 体はってます 

このような ユニークなポスターが まだまだあるので 続きは

PART2で紹介します 

次回も 必見ですよ~ 
  爆笑です 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。