大阪夏祭り一番乗り 「愛染祭り」!愛染娘さんからサプライズが・・・


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

大阪の夏祭り一番乗りは 「愛染祭り」 

あべのキューズモールでも イベントをやってましたよ 



境内の「愛染かつら」は残念ながら 早く散ってしまったようで・・・

だいたいこの時期に咲くんですけどね 

早い時間から もう沢山の人で盛り上がってました 

「宝恵かご」 

昔は 色街の芸者さん達が この籠に乗って 愛染さんへ

お詣りに来たみたいですよ

これが「愛染かつら」(縁結びの霊木)です  (去年の写真です)

桂の樹は ハート形の葉を繁らせます 

かづらは 愛染祭りのこの時期に 可愛らしい花を咲かせます 

なんとも 艶かしい花に見えますね 

そしてそして 愛染娘のみなさんです 


愛染娘のみなさんが 手首に着けている 「愛のブレスレット」を

先着順にプレゼントしてくれますよ 

ただし 浴衣 甚平 を着た方だけに限定です 

このブレスレットが欲しい方は 来年 是非 浴衣と甚平姿で 

愛のご利益があるかもよ  

r>
大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。