本物そっくりです(笑)!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

またまた 暑さが復活ですね・・・ 

今日は 「土用の丑」の日 

江戸時代に 平賀源内が推奨して以来 今や 世界で消費する

ウナギの約8割を日本が消費するほどの 「ウナギ消費大国」と

なりました

しかし そのウナギが「絶滅危惧種」になるまで激減・・・ 

さぁ~大変・・・

先日 スーパーに行くと やはり 「土用の丑」の特設売り場が

できてました 

しかし・・・ ちょっと・・・ おかしいぞっと・・・ 

ココ・・・ お肉の売り場やんね~・・・

よ~くパッケージを見てみると・・・ 

(((゜д゜;))) な、な、なんですとぉーーー!!!!!!!

「ウナギの蒲焼」そっくりな 「豚ばらの蒲焼」やんかいさぁ~ 

さすが これぞ職人技ですね

ほんまに 見間違えるくらい 見事な出来栄え 

これって お年寄りで 間違えて買う人がいるんじゃないですかね 

帰って食べたら・・・

(゚Д゚) 今年のウナギは 噛み応えあるなぁ~ 

なぁ~んて言う お年寄りがいてたりして 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。