茄子のミニバーグのせ♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

見た目は あまり良くないですが 美味しいですよ~ 

本当は ミルフィーユのように作るつもりやったんですけどー 

出来たら 茄子の上に肉がのっただけの料理になっちゃいました 

という訳で 料理の名前は・・・

☆ 茄子のミニバーグのせ 

☆ 材料  茄子、合い挽きミンチ、たまねぎ、青ねぎ、塩こしょう

          オイスターソース、味噌、ポン酢

1、茄子は 頭を落として ピーラーで 縦に筋を入れ輪切りに

2、たまねぎは みじん切り

3、合い挽きミンチに 塩こしょう、オイスターソース、味噌

   たまねぎを入れて よくこねます

4、ミンチを茄子の上に こんもりのせて 電子レンジ(600W)で

   10分弱 チンします

5、ポン酢をかけて 青ネギを散らせば

(ノ´▽`)ノ  「茄子のミニバーグのせ」の完成で~す 

( ̄▽+ ̄*) 見た目は悪いですが 美味しいんだからぁ~ 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。