19日(日)は 大坂城西の丸に集合ですよ!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

今日は 真田幸村が登場する予定だったんですが・・・

お知らせがあるので 次回にします 

実は 18日(土)、19日(日)に 大坂城西の丸庭園において

戦国絵巻さながらの合戦が繰り広げられます

その名も 「大阪の陣合戦祭り」 

豊臣方、徳川方に分かれて 両軍入り乱れての合戦は

歴史好きの方も そうでない方も 楽しめると思いますよ 

・・・と この方に宣伝しておいてくれと頼まれまして・・・ 

その方とは・・・ 

兜の「愛」の文字がまぶしい 直江兼続 

米沢藩初代藩主 上杉景勝 に仕えた 上杉家一の智将

豊臣秀吉、徳川家康も一目をおいたほどの切れ者で

私の好きな武将の一人です 

合戦祭りは無料で観覧できますので ぜひ明日は 大坂城西の丸

に行ってください 

残念ながら 私は・・・ 仕事が・・・ 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 くやしいーーーっ!!!!!!!!

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。