お値打ちの絶品ランチ♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

歩いて行けるほど近所に バル的なお店がオープンしていて

気になっていたんですが 夕方からの営業だったので なかなか

行く機会がなかったんです・・・  ところが・・・

先日 お店の前を通りかかると ランチを始めていらっしゃった

ので 「こりゃ~ 入るっきゃないでしょ~」 

ということで やって参りました このお店 

  イタリアン&フレンチ食堂  Banbino(バンビーノ)さん

イタリアンとフレンチだから 入り口の国旗も2種類ね 

ランチは2種類のコースがあって 1000円のコースをチョイス 

前菜、サラダ、メイン料理(肉or魚)、自家製パン、

デザート、コーヒーor紅茶 これで 1000円 

このコスパには驚きですよね 

この自家製パン↑ フォカッチャやと思うんですが 外がパリパリ

中がしっとりしていて めちゃウマです 

☆牛肉のステーキ(嫁様チョイス)

☆舌平目&ホタテ(私チョイス)

牛肉は 隠し包丁でもしてるの?っていうくらい柔らかいし

舌平目&ホタテも サフランを使ったソースらしいですが

コーンスープのような濃厚なソースで  どちらも・・・

∑(゚Д゚) ぴぃ、ぴぃ、ぴぃやぁぁあああ!!!!!!!!

                             う、うまま、うまーーーい!!!!!!!!

これに デザート、ドリンクが付くから お腹も大満足ですよね 

夜は夜で 和牛やフォアグラ、鴨など 高級な食材が使われた

メニューがあるのに 全てが1000円以内という驚きのコスパ 

久しぶりに いいお店を見つけました 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com 

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。