球春到来!若トラよ生き残れ!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

球春到来  オープン戦も始まりましたね 

昨シーズンオフでは FAでの補強が全くできなかった阪神ですが

この機会に どんどん若手を起用して欲しいですね 

新入団ピッチャーで注目されてる 「横山」 

先日 相手バッターのバットをへし折る球威を見せた「横山」 

先発枠に残って欲しい 勢いのあるピッチャーです 

強肩、強打で 若手注目株の「江越」 

近い将来 1番ライトかレフトでレギュラーを狙える選手 

将来の4番を期待される 若き主砲「中谷」 

今年 プロ5年目 そろそろ天性の才能を開花させて欲しい 

堅実な守備力が魅力の「北条」 

鳥谷の存在で なかなか1軍に定着できずにいますが

鳥谷を手本に 将来の遊撃手として頑張って欲しいですね 

10年ぶりの リーグ優勝目指して

(ノ´▽`)ノ がんばれ  タイガース 

                がんばれ  若トラ 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。