ガッツリ肉食系の方に 絶対おすすめ!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

            島 治療院 です

ガッツリ肉食系の方におススメの店 

御堂筋の道頓堀川を南へ渡ってすぐ右側にあります

肉丼専門店  「肉劇場」さん 

 

ここのお店は 従来の牛丼屋さんのように 牛肉を

つゆで煮るスタイルではなく 肉を焼くスタイル 

肉本来のうま味を そのまま味わえるし 何と言っても

食べたときの香ばしさが たまらなく美味いんです 

 

しかも 牛、豚、鶏と お好みの肉を選べるのもGOOD 

 

どれもこれも食べたいという欲張りさんには 肉3種盛り

肉4種盛りがありますよ 

大食いに自信のある方には 究極のこの丼 

 

(((゜д゜;)))  肉1キロ + 米500グラム

             あわせて 何と 1.5キロ丼!!!!!!

自信のある方は挑戦してください 

ちなみに 毎月 2日、9日、29日は 肉増しが

         (ノ´▽`)ノ   無料 

 

女性の方には お得なレディースセットがあるので

安心してください 

 

欲張りな私は 3種盛りを注文しました 

 

              カルビに ハラミに セセリに

          (ノ´▽`)ノ   ご飯 大盛りぃ~ 

ご飯の 大盛り、特盛は 何と 無料ですよ 

コチュジャンの効いた甘辛いタレが めっちゃ美味しい 

∑(゚Д゚)  ぴょ、ぴょ、ぴょぇぇえええ!!!!!!!

                    う、うまま、うまーーーい!!!!!!!!

タレは お好みの味が選べますからね~ 


 

そんでもって 丼は スープつきです f=”http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do?editor_flg=2#”>

(ノ´▽`)ノ   もう お腹がいっぱい

                  お得でっせぇ~ 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→こちらから

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円

はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円

経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。