子供たちが大活躍! ~Mt.乗鞍温泉スキー場~


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

            島 治療院 です

今年は正月から以上に気温が高い日が続きましたが

そんな暖冬の年でも 山道に入れば路面は凍結して

ノーマルタイヤでは まず無理 

子供たちも大きくなったし 都会に住んでると タイヤに

チェーンを装着することなんて まずないので ここは

ちょっと経験させることにしました 

 

寒冷地でのチェーン装着は 寒いし・・・手は冷たいし・・・

慣れていないと なかなか厄介なものです 

 

無事にチェーン装着も終わり出発すると 案の定

路面はアイスバーン状態・・・ 

 
 

わずかな距離なんですが チェーンがないと通れないのが

雪山の怖さです 

子供たちの活躍により 無事に到着しました 

 

「休暇村乗鞍高原」は 目の前がゲレンデなので

立地条件は最高ですよ 

 

 

ゲレンデの雪を見れば 眠いのも吹き飛びます 

(ノ´▽`)ノ    さぁ~ 滑るぞぉーーー!!!!!! 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→こちらから

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円

はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円

経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。