ほっこり 激うまミルフィーユ鍋♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

            島 治療院 です

ようやく寒波が過ぎたとはいえ まだまだ寒い 

記録的な大寒波で すっかり身体はガシガシに

凍えてしまいました・・・ 

そんな時は 美味しい鍋料理でほっこりしたいですね 

今回は 激うまスープでミルフィーユ鍋を作りました 

☆ ほっこり 激うまミルフィーユ鍋

 

☆ 材料  豚肉、白菜、ニンニクチップ

       スープ( 水、本だし、ウェイパー、塩、

             香味ペースト、薄口しょう油)

※ 本だし、ウェイパー、塩だけでも十分美味しいんですが

   隠し味に 香味ペースト、薄口しょう油を少しだけ

   入れると バツグンにコクが出ますよ 

※ ニンニクチップを間に挟み込んで 香りもスタミナも

   グーンとアップ 

 

あとは スープを鍋に流し込んで 煮込むだけ 

 

身体がほっこほこするの間違いなし 

シメは 中華麺や 雑炊にすると お腹も大満足 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→こちらから

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円

はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円

経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。