奈良で見つけた美味しい「そば屋」♪


こんにちは 阿倍野区王子町のはり灸マッサージ

 

          島 治療院 です

 

 

 

しょうぶ園に行く前に立ち寄ったのが 地元の人も

 

あしげに通うという そば屋「はぎ乃」さん ニコニコ

 

 

 

平日の昼でも 店内はお客さんでいっぱい 叫び

 

ランチは 蕎麦がなくなり次第終了するそうですよ

 

 

 

 

テーブルに運ばれるなり 美味しそうで 思わず

 

写真を撮り忘れて ちょっと食べちゃいました にひひ

 

 

 

 

蕎麦はニ八蕎麦で 弾力があり のど越しバツグンです ビックリマーク

 

 

 

 

副菜も美味しいし 嫁様は 天ぷらのエビがプリプリで

 

野菜もシャキシャキで美味しかったと絶賛してました 音譜

 

シメは とろみのある蕎麦湯が これまた

 

(ノ´▽`)ノ  美味ーーーいっ ビックリマーク

 

 

 

 

絶対に また来たくなる「そば屋」です ニコニコ

 

 

 

 

 

 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→こちらから

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

※休診 – 年末年始のみ

--------------------------

 

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円

 

はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円

 

経絡エネルギー循環法

60分 6,000円

 

--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。