受験生のみなさーん  がんばれー!!


いよいよ今日から、センター試験ですね。今、必死にテスト問題と

格闘していることでしょう。がんばれービックリマーク

しかし、まーどうしてこんな寒い時期に受験があるんでしょうね

雪の影響なんか、なかったんでしょうか雪

センター試験って、絶対といっていいほど何かしらトラブルありますね

問題用紙の不配にリスニング用プレーヤーの不具合とか・・・

これじゃー試験に集中できないですよねプンプン

わたしの息子も高校受験で、只今すこーしだけ勉強がんばってます

代われるものなら代わってやりたいですが、こればっかりはねー

どうぞ勉強したところが出ますようにと祈るしかないです トホホ

今まで必死にがんばってきたんだから、自分の力を信じてください

『信は力なり』この言葉を贈ります

たのむ!がんばれー!!がんばってくれー!!!

阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ
島治療院 HP→こちらから

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ
--------------------------
-料金-
マッサージ
60分 4,500円
90分 6,000円

はり、きゅう 全身 4,500円
小児はり 2,000円

経絡エネルギー循環法
60分 6,000円
--------------------------
経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。
※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。