南堀江に めっちゃお洒落で激安な 雑貨店が OPEN!!!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の 島 治療院 です

☆前回の心斎橋から~の

      GO!GO!GO!!!!!!

から~の ここ南堀江 オレンジロードにある 

めっちゃお洒落で激安な 雑貨店

             ASOKO さんへ来ましたよ~♪


「サプライズを楽しもう!」をコンセプトに 約1000ものアイテムが

そろっています。食器、カトラリー、ステーショナリー、花瓶、

キャンドル、自転車などなど。今は全国から仕入れた商品のみの

販売ですが、今後オリジナル商品の開発も予定してるそうです。

とにかく雑貨たちの デザインが 最高にかわゆいんですぅ~

まずは~      これ!

               どん!!!!!!!!

 (≧▽≦) うっきゃーーーかわゆいーーー!!!!!!!!

これは イヤホン=¥105なり~
 
    えっ!∑(゚Д゚) やっすぅーーーー!!!!!!!!!!!!!!

じゃあぁ~ 今度は    こちら!

               どん!!!!!!!

 ∑(゚Д゚) ひぇーーー∑(゚Д゚) おっしゃーーー

ワインオープナー!フタをするとワインボトルの形になるよ~ 

くりくり回すヤツとボトル固定するヤツはわかるけど・・・

後は どうやって使うの? 男は黙って「生ビール!」っしょー( ゜∋゜)

はい 次、次      次はこれだー!

                  どん!!!!!!!

 ∑(゚Д゚)ガウォーー∑(゚Д゚)パオォーーーン

壁掛けフック! (ノ゚ο゚)ノサバンナのみなさ~んお元気ですかぁーー

ほんでもって   これな~んだ!

            どん!!!!!!!

変形型ZIPPOのような 銀色に光るしぶいヤツ・・・

ビックリしないでよ~    正解は!

                        どん!!!!!!!

じゃ~ん ケツがUSBなのだぁーーー!!!
 
∑(゚Д゚)こ、これ、ほしいーーーーー!!!!!!!!!!!!!

USBつながりで こやつも  どん!!!!!!

栓抜型USBなのだぁーーー!!!

アロマキャンドルが好きな人には 

             どん!!!!!!!

キャンドルは い~ろいろ種類あるからね~

そのキャンドルも立てるやつが いるっしょー

はぁ~ ちょっと興奮しすぎて 疲れたぁ~ (*´Д`)=з

まっだまだ たくさんあって きりないわ~

あまりにも 注目浴びすぎて 今 品薄状態らしくって

3月下旬には また大量入荷するらしいので 慌てて

=”font-size: 16px;”>行かなくても 大丈夫みたい♪ また行った時は 

隅から隅まで o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ じっくり楽しみたい!

そして きっと 叫ぶでしょう

 

   ∑(゚Д゚)ピィやぁーーーーー!!!!!!!!!  ってね

大阪市阿倍野区王子町はり灸マッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com


10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ
--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円
--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。