コンビニの食材に ひと手間くわえて こんなもの作りました!!!


こんにちは  大阪市阿倍野区王子町の 島 治療院 です

たまにですよ!! ほんと たま~に!!!

時間のあるとき ちょこっとしたものを 晩ご飯に

作ったりするんですぅ~! p(^-^)q

料理というような そんな手の込んだことは 出来ないので

今回は コンビニの食材を使って ひと手間くわえることで

変身させちゃおう というものです

さあ~ 前置きは これぐらいにしといて・・・

  いってみよーかねー!!!!!!!!!

       島 ちゃんの

レッツ クッキングーーー!!!!!!!

まず コンビニの食材は これに決定!!!!!

クノールのスープDELIさんを 大変身させちゃうよ~♪
まず熱湯を 内側の線より すこ~し少なめに入れて・・・

3分 待つよーーー♪

・・・・・・・。
・・・・・・・。     大五郎 3分間 待つのだぞ~・・・・・・。
これ知ってる人 だいぶ お古さんね 
(^ε^)
この間に 食パンを カリっと焼いて グラタン皿に ポイっ!

3分 経ったよーーー♪

これを バターをひいたフライパンに・・・
 
      とおぉ~りゃ~!!!!!!!!!!

ここから スピード あーーーっぷ!!!!!!!!

すこ~し とろみがつくまで まぜまぜ
味は もともと付いてるので 粗引きコショーだけパラパラ

水気を軽く飛ばしたら これを一気にグラタン皿へ・・・

    
    うぅりゃーーー!!!!!!!!


その上に とろけるチーズを パラパラ


グラタン皿を トースターへ イー-ーン!!!!!!

 ぐつ・ぐつ・ぐつ・・・・・・

ん~なかなか いい感じ♪

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。        待つこと数分・・・・・・・・。

           チーーン!!!!!!!!!!

  
 出来たぁーーーー!!!!!!!! (^O^)

 

 ちょっと 写真の出来栄えが よろしくないけど・・・・

気にしない♪ 気にしない♪

ようは 味が問題やからね

いっただっきまーーす!!!!!!!!!!

∑(゚Д゚) ピィやぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

∑(゚Д゚) うまーーー ∑(゚Д゚)うまーーーい

まっ 自画自賛したところで 伝わらんけど・・・・・

(ノ゚ο゚)ノ ほんとに おいしいんですけどー

また オヤジの手抜きレシピ 書きまっさーーー (*^▽^*)

大阪市阿倍野区王子町はり灸マッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com


10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ
--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円
--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。