一日遅れのホワイトデーに 体にやさしいドーナツ!!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

ちょっとバタバタしてて 嫁様に ホワイトデー渡せてなくて

な~んとなく 背中に冷た~い視線を感じつつ 

一日遅れですが 寺田町までひとっ走り行ってきました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ やっべーーー!!!!!!!


前からホームページで気になってた お店があって

豆乳とおから から体にやさし~いドーナツを作ってるというお店!

        ヒカリドーナツ  さんです

豆乳とおから から作った とってもヘルシーなドーナツです!

油も コロンビアダーボン社のオーガニックショートニングを使用

体に悪影響を及ぼす 「トランス脂肪酸」を含まない

安全な揚げ油を使うこだわりよう!

早速 おメニュー拝見!!!!!!!!!    どれどれ・・・


うわ~ どれも美味しそうで 迷うわ~ 

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ あれかな!

   これかな! どれにしようかなぁ~!!!!!!!!


じゃあ~ マンゴー と ほうじ茶ミルク

ん~ それと~ 栗抹茶 と くるみメープル


ん~ あとね~  ベルギーチョコ



もう~ 全部欲しいとこなんだけど~

  これくらで 勘弁しといたるわ~!!!!!!

後ろ髪ひかれる思いで 会計済ませて

その後の お仕事に間に合うように 急いで帰えらなね!

 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ばびゅーーーん!!!!!!!

・・・・・・。

帰宅後・・・・・。

ほ~れ! 一日遅れやけど ホワイトデー どーぞー!

ちょっと 味見ちょうだいな~  へへへ・・・

まずは・・・ほうじ茶ミルク!  パクリんちょ!

∑(゚Д゚) ぴぃやぁーーーーー!!!!!!!!!

め、め、めっちゃ 
∑(゚Д゚) うまーーーい!!!!!!!!

ほんのり甘く ふんわり しっとり ほうじ茶の香りが ふわぁ~

∑(゚Д゚) ちょー 優しい味 !!!!!!!!

片っ端から 味見しまくって

∑(゚Д゚) ぴょえぇーーーーー!!!!!!!!!

全然 油っぽくなくて これやったら 何個でもいけるわ~

(ノ゚ο゚)ノ やばーーーーーーい!!!!!!!!!

                 めっちゃ はまるぅーーーー!!!!!!!

はい 島ちゃんの お気に殿堂入り   決定!!!!!!

来年から ホワイトデーに 何をするか 

迷わんで 助かるわぁ~! (*^▽^*)

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


“3”>-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。