日帰り弾丸ツアー In 愛知県蒲郡


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

月曜日に 愛知県は蒲郡に行ってきました (*^▽^*)

この4月から 娘は社会人として 息子は高校生として

それぞれが新しい環境で 忙しくなるので 半強制的に 

ウチのボンゴ君に押し込んで 夜中にコッソリと・・・

あっ、大人の事情ね・・・ 

さぁ~ボンゴ君! 久々の遠出やけど よ・ろ・し・く・ね

 ブゥウォーーーン!!!!!!!!

って君!2000ccエンジンで そんないい音でんやろー

・・・・・・・。

 ブゥーーーン!!!!!!!!!

遠出の時は 君がたよりだから 頑張って!

いざ 蒲郡へ

 GOGOGO!!!!!!!!

名神から新名神へ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノびゅーん

ちゃんと 休憩も入れんとね・・・

それにしても 今日は やけに観光バスが多い! 

サービスエリア内も (・_・ 三・_・) 人ひとヒト 平日やのにね?

そんでもって 仮眠した場所がここ

伊勢湾岸自動車道の 刈谷ハイウェイオアシス

レストランにお土産、温泉施設、子供が遊べるキッズパーク

エビせんべいが試食できる直売店、新鮮野菜の直売など

充実しまくってるので ここをわざと通るぐらい お気にです♪

ちょっと人目をぬすんで トイレをパシャリ 

(((゜д゜;))) ひ、ひ、飛行機飛んでるし・・・下の滑走路見える?

近所の農林高校の生徒さんの作品だそうですよ 

∑(゚Д゚) ス、ス、スゲェー!!!!!

女子トイレも 相当らしいですよ・・・

ここから 40~50分くらいで JR蒲郡駅に到着!ここの

観光協会で クーポンをゲット!色んな特典あるからね~♪

大阪のオバちゃんだけじゃないよ オッちゃんだって

クーポン使いまくるもんね~♪ へへへ・・・

そこから 10分くらい走ったところに 今回の目的地

         ラグーナ蒲郡に到着


   ↑ここはテーマパーク 「ラグナシア」 のゲート


ラグナシアのすぐ横には 「ラグーナ フェスティバルマーケット

リゾート気分で ショッピングや食事を満喫できますよ♪

まだまだ これからですよ~ 特に 小中学校のお子さまが

いらっしゃる方は お楽しみに!

パート2へつづく ・・・

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------

-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円

はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円

経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。