日帰り弾丸ツアー In 愛知県蒲郡 Part2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

     海の魅力がいっぱい 「ラグーナ蒲郡

ラグナシアのまわりには 多彩なリゾート施設もいろいろ!

ショッピングや食事 クルージング 温泉 ・・・自由気ままに

ラグーナの魅力を満喫できますよ! 「タルゴ ラグーナ」では

温海水や海藻などの海の恵みを活用し 本格的なタラソテラピー

が受けられます♪

ここは意外と 関西の人には あまり知られていないんで結構

穴場ですよ!

今回行ってきたのは ラグナシアという 遊園地とプールが

一緒になった複合型テーマパーク! 規模はそんなに大きくない

ですが アトラクションの内容が充実していて 小さな子供から

大人まで 幅広く楽しめるようになってます♪

中を 見てみたいですか~?


ど~しようかなぁ~・・・


って とっても Sな私・・・


仕方ないですね~ ちょっとだけよ~ (加藤 茶風に☆)

どう?

どう、どう?

どう、どう、どう?


これで どーだーっ!!!!!!!!!

えぇ~でしょ~♪

地中海リゾートに来たみたいでしょ~♪

夏はプールとして シーズンオフは ボートやカヌーで

マリンスポーツ気分を味わえます!

さぁ~ 次回は いよいよアトラクションへ!

えっ? 引っぱるなぁ~って?

そりゃ 大人の事情☆ってやつですよ (*^▽^*)

      Part3へ つづく

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。

<span style=”font-size: 16px; line-height: 24px;”>      海の魅力がいっぱい 「ラグーナ蒲郡」</span>