美人モデル登場!? ~BBQ編 PART4


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

お腹もふくれて 女性陣は ここぞとばかりにピーチクパーチク・・・

そうなると自然と 子供らのお守りは・・・ ( ̄_ ̄ i) チーン!

5月の潮風は 気持ちいい!

ここで不思議に思うことがひとつ! 海や川へ行くと 誰からともなく

海や川に向かって 石を投げ始めるでしょ!

その光景が今回も・・・

昭和の青春ドラマやあるまいし・・・

海に向かって  ヽ(`Д´)ノ バカヤロー! ってか!

って言いながら 島ちゃんも 相当投げたけどね (;´▽`A“ あはは・・・

何もここまで来て テニスせんでいいのにね・・・

高校でテニス部に入部したもんだから 張りきってるのかな?

こんな所でやってたら 海にボールが・・・

チャッポーン!!!!! ・・・  ( ̄_ ̄ i) チーン!

ほ~ら 言わんこっちゃない!

(ノ゚ο゚)ノ よ~し! ポチ! ボール取って来い!

わん、わん!

∑(゚Д゚) って誰が ポチ やの~ん!

何故かポーズをとる娘!

(ノ゚ο゚)ノ すみませ~ん!僕らも写真撮ってもらえませんか?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あぁ~ん?

          まぁ~ えぇ~よ! パシャりんこ!


(ノ゚ο゚)ノ モデルさんの撮影ですか?

         超かわいいですね♪

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あぁ~ん? ワシの娘やけど?

(ノ゚ο゚)ノ 娘っすかぁ~・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 今なら もれなく ワシがついてるでぇ~

            ヽ(゜▽、゜)ノ うひゃひゃひゃ・・・

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ さ、さいならぁ~


ウチの子供らが小さかった頃は こうやって皆に遊んで

もらってたのにね・・・ 今はこうして 自分たちがベビーシッターに!

時の流れって 早いものですね♪

親も 歳とるはずやわ・・・

だいぶ 陽も傾いてきたから ぼちぼち後片付けしますかぁ~

ほんと時間経つのって早いわ~

次回 最終回かも? PART5へ

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。