最高の夕日スポット! ~BBQ編 最終回


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

時間経つのって ほんと早いですね!

ここは 炭やゴミを捨てるところもあるし 洗い場もあるし

後片付けが ほんと楽ちんで助かる!

今日は一日楽しかったぁ~♪

また 何か企画して みんなで集まろうね (*^▽^*)

夕日の見えるスポットとしても ここ最高ですよ♪


ここの帰りに 100円ショップに寄り道して プチお買い物!

最近の100円ショップって めっちゃカラフルですね♪

これで何を飲むの?ってくらい かわいいコップたち♪

ここでは 治療院の小物入れを買いました♪

こんな感じで♪

今日は 充実した一日でした♪

気の合う仲間と 楽しい時間を過ごせたことに感謝です!

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com 

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


nt size=”3″>はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。