結婚20周年の記念日に 嫁様へ感謝のことば!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

結婚記念日のお祝いに 堺の泉北にある「治平」さんで食事中です

お祝いなので ステーキとシーフードのコースにしました♪

どれも上品で美味しい!

つけだれは タルタル、ポン酢、特製だれ、岩塩

勿論 つ~けほぉ~だ~い♪  焼肉やないけど・・・

シーフードは エビとホタテ!

エビなんか もう・・・ プリッ プリッ !

じゅわぁ~・・・ 焼加減は みぃであむ で♪

(((゜д゜;))) す、すげ~ パンの上にのっかってるし

∑(゚Д゚) ぴょ、ぴょ、ぴょえぇぇーーー!!!!!!

             う、うま、うまーーーい!!!!!!

あらためて  (*^o^)乂(^-^*) カンパーーーイ!!!!!

そういや 結婚20年って 何婚式やったかなぁ~?

ネットで調べると 「磁器婚式」ですって!

申し訳ないけど 聞いたことないなぁ~・・・

年代と共に 値打ちが増す 磁器のような夫婦 という意味で

食器や置物などの磁器製品を プレゼントするそうですよ

磁器の値打ちは よくわからんので 感謝の気持ちで・・・

嫁様へ

20年って あっという間でしたね! ここまで よく支えてくれましたね

感謝!感謝!の連続でした!  これからも お互い 白髪の

生えるまで 健康で 一家和楽の人生にしたいと思います

これからも よろしく♪

(ノ゚ο゚)ノ って 照れるやろーーー!!!!!

食パンも バターでカリッと焼いてもらって 残ったガーリックと☆

デザートも 美味しかったよ~♪

今回 お世話になったシェフさんです

お腹も心も 大満足でした!

幸せな ひとときを ありがとうございました♪ 感謝です!

今回のブログは 上品過ぎました? (笑)

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。