結婚20周年の記念に!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

               島 治療院 です

5月9日で 結婚20周年を迎えることができました   (*^▽^*)

ここまでこれたのも 私たち夫婦を支えて頂いた 周りの皆様の

お陰です! 感謝いたします ・°・(ノД`)・°・

っていうことで こっそり2人で(笑) 食事に行ってきましたよ~ん♪

誕生日は 家族みんなでお祝いするので ケーキで十分ですが

結婚記念日は 二人の記念日なので 食事をすることにしてます♪

食事って言っても ランチですけどー 

泉北のお店を 予約してあるので 出発前に 

愛車のボンゴ君にも お食事を!

なあ~ボンゴ君よ~

ボ : ぶぅぉん?

俺たちさあ 今日 結婚記念日やね~ん

ボ : ぶぅぉぉおおおん! ≧(´▽`)≦

そんで食事しに行くねんけど~・・・お金かかるや~ん・・・だから・・・

ボ : ぶぅぉん?

だから 30リッターでいいかなぁ~ 重くなると燃費悪なるし~

ボ : ぶ、ぶ、ぶ、ぶぅーーー ヽ(`Д´)ノ

今度 ピッカピカに 磨いたげるからさぁ~ お・ね・が・い♪

ボ : ぶん、ぶん、ぶ、ぶ、ぶん ヾ(@^▽^@)ノ

ボンゴ君 ありがとね~♪

                ↑ まだ 上がってる途中ね☆

嫁様 : 誰としゃべってたん?

えぇ? あぁぁぁーーー・・・

さあさあ 遅くなるから 出発しよかぁ~!

          いざ 泉北へ向けて

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ GOGOGO!!!!!!

前フリ 長すぎーーー!

泉北一号線から~の

ここね 深井駅近くの 結婚式場! お洒落でしょ~

ガウディーが建てたみたいでしょ!夜は もっと幻想的ですよ♪

泉北2号線へ ← 2号線を↑ 庭代台東を← (わかる?)

到着したのが ここっ!

鉄板焼・ステーキ 治平 さんです♪

1Fが焼肉で 2Fが鉄板焼

今日は 2F でお食事ね☆

空いてる?って思うでしょ! 実は この横がテーブル席になってて

食事を終えた奥様方がたくさん コーヒー飲みながら談話中!

だから 絶対予約がオススメです

メニューには・・・

ええでしょ この文句!

勿の論 ゆっくりさせてもらいまっせぇ~♪

勿の論 PART2へ

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。