第27回 帝塚山音楽祭 大盛況でした♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

昨日、今日と大阪は住吉区の帝塚山で 音楽祭がありました♪

ちょっと昼休憩の時に 超特急で写真を撮りに行ってきました!

会場の万代池に着くと たくさんの人で賑わってましたよ

女子高生バンドによる演奏♪ いきものがかり を熱唱!

ヴォーカルの子 めっちゃ上手やったですよ♪

協賛ブースには たくさんの飲食店が出店してました

このお店は 西成の玉出にあるんですけど TV取材があってから

なかなか予約が取れなくなって・・・  Genji さんです♪

フリーマーケットも たくさん出店してました!

お花がありーの♪

お茶席がありーの♪

見事な 飴細工がありーの♪

シーサーが 寝て~の♪

ヒーロー戦隊?おりーの♪

芸術作品もありーの♪

落花生に 顔って!  芸術は 爆発だぁ~!

スタンドBar なんかもありーの♪

かわいらしいガールスカウトの子たちが 募金活動してたので・・・

ほんの 気持ちだけね♪ ご苦労様!

普段は まずしないであろう オバさまたちも 今日だけは・・・

マジですかぁ~・・・

ライブステージでも♪

池のカメも 音楽鑑賞♪

メインステージでは 本格ジャズセッション♪

いやぁ~ 今回は 休憩時間中の 弾丸・超特急だったので

夕方の スペシャルライブは 聴けなかったのが残念!

結構 内容が濃いでしょ~♪

是非 来年は 皆さんも 帝塚山音楽祭に来てくださいね♪

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ はよ帰らなぁ~!!!!!!!

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。