大阪・大正区の沖縄へ プチ旅行気分♪


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ さぁ~ 沖縄へ行くぞぉーーー!

(≧▽≦) この橋 渡って! 沖縄やのに・・・

細かいことは 気にしない、気にしない! ヽ(゜▽、゜)ノ うひゃひゃ

この橋ね 大運橋っていうんですけど 通称 「めがね橋」!

(@_@) ぐりんぐりん いっちゃいますよ~♪

この橋 すっごい見晴らしが良くて! ほらっ!ハルカスも!

南港大橋も見えますよ♪

ここから 大正区に渡って JR環状線の大正駅 高架下にある

これぞ 沖縄料理 「いちゃりば」さんに行きました (*^▽^*)

店内には 沖縄民謡が流れていて プチ旅行気分にさせてくれます

さすが 琉球! キープのお酒も 泡盛がずらり♪

「残波」「瑞泉」が 人気あるみたいですね 

もちろん お茶ですよ~ (*^▽^*)

メニューも 聞いたことのない カタカナがずら~り o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

これは ご当地 唐辛子!

唐辛子を泡盛に漬けてありますよ~ ((>д<)) 辛そう・・・

ゴーヤチャンプル定食にしました (*^▽^*)

沖縄そば付きね☆

≧(´▽`)≦ いっただっきまーーーっす♪

=”1372150092672″>

∑(゚Д゚) ぬ、ぬ、ぬぅぅぉぉぉおおおーーー!!!!!!

           う、うま、うまーーーーーーい!!!!!!!

ゴーヤが全然苦くない! ちゃんと白い綿処理をしてくれてるから

苦いのがニガテの方でも 全然 大丈夫ですよ~♪

味噌汁代わりでしょうね♪

サッパリしてるのに 旨味がたっぷり! めっちゃ美味い (*^▽^*)

んんん~?

 (((゜д゜;)))   や、や、やぎ、やぎ汁って ・・・

                  また このイラスト・・・

名前は 聞いたことありますけど ちょっと勇気が・・・

あぁ~ 沖縄に行きたいわぁ~♪

次回 沖縄へプチ旅行気分 PART2

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。