南米ペルー発祥の打楽器 「カホン」って?


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

京セラドームのすぐ隣に 新しくオープンしたイオンモールへ

行ってきました 

イオングループなら どこでも一緒やと思われるでしょうが

それなりに そこの特色があったりします 

敷地はそんなに広くないんですが ここのフードコートが

半端なく広いんです 

店内で食べる所とフードコートが ワンフロアーに集中してるから

余計に広く感じるのかもしれませんが・・・

座席数からして やっぱり半端なく広い 

珍しいのは 北陸金沢から出店の 回転すし 

100円の回転すしに飽きた人は 北陸の変わりネタに

挑戦してみては 

ダジャレですか?

はじめ人間ギャートルズ と スペアリブ の合わせワザ 

ギャートルズを知らない世代も多いのでは?

これまた ダジャレですか?

皿そば と バイキング の合わせワザ 

でも この組み合わせって 珍しいですよね 

皿そばも 飛びまくってます 

階下のゲームセンターで こんな珍しいもの発見しました 

南米ペルー発祥の 箱状の打楽器 「カホン」 

青色の箱がそうなんですけど 座って 箱を叩くと ドラムのような

音がでます 

カタカナで音を表現すると 「ドン」ではなく 「ドゥン」です 

これは無料ですので ゲーム機が混雑してる時は 時間つぶしに

どうぞ! TV画面で このオジサンが教えてくれますよ 

ドゥン ドゥ ドゥ ドゥ    ドゥン ドゥ ドゥ   ドゥン ドゥン

結構 いい音出ますよ~ 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ<
/p>

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。