超センスのいいイタリアン『Caro(カーロ)』!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

地元の阿倍野区・阪南町を自転車で走っていると・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ぉぉぉおおお!っと目を引く

超センスのいいお店を発見 

      Trattoria Caro (トラットリア カーロ)さんです

マンションの1Fのスペースを上手く利用して めっちゃお洒落な

テラス席をつくってる 

店内はアンティークな空間が 超センスがいい 

お店自体は そんなに広くないけど すごく落ちつく感じ 

ランチメニューね☆

BコースとCコースの合わせワザで注文 

店内の席からもテラス席が見えるから 視覚的に空間が

広く感じられますね 

まずは前菜からね☆

じゃがいもの冷製スープにいわしのサラダ! サラダに入ってる

オレンジが魚の臭みを完全に消してくれてる

一番驚いたのが これ 

トウモロコシ!けど そんじょそこらのトウモロコシじゃない

ゴールドラッシュっていう品種で 生でも食べれるんだけど

その食感がスゴイ  普通は シャキシャキやけど これは

シャリシャリっていう感じ 

∑(゚Д゚) ぴぃ、ぴぃ、ぴぃやぁぁぁあああ!!!!!!!

                         う、うま、うまーーーい!!!!!!!

ゴールドラッシュ 超うまい 

まだ前菜やのに ここの味にノックアウト 

後半は また次回で・・・

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
<
font size=”2″>※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。