超センスのいいイタリアン『Caro(カーロ)』!PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

前回では 前菜の段階で ここの味にノックアウト状態になった私 

つなぎはフォカッチャ☆ おかわり自由

ローズマリー入りですよ  オリーブオイルにつけて・・・

しっとりと いい感じに ローズマリーの香りが ふわ~って

口中に広がって 鼻腔を通り抜けて 鼻から スゥーって・・・ 

そうこうしてる間に パスタが登場ね☆

アサリの白ワインソース☆

これでもかっていうくらい アサリの量が半端じゃない 

うま━━━(゚∀゚)━━━い!!!!

(ノ´▽`)ノ はぁ~ 爽やかな浜風を感じるぅーーーっ 

阪南町に貝塚ができちゃうよ~ 

ベーコンとグリル大根のトマトソース☆

パスタに大根っていうのも珍しいけど またその大根を

軽く焼いてあるのも これまた珍しい 

うんま━━━(゚∀゚)━━━っっ!!!

グリル大根の シャキシャキ食感と 絶妙な塩加減が最高 

メインの 骨つき鶏もも肉のコンフィ☆

もも肉まん丸 私の目もまん丸ですぅ~ 

バルサミコ酢の特製ソースを絡めて~♪

∑(゚Д゚) ぴょ、ぴょ、ぴょぇぇえええ!!!!!!!!

                         こ、こ、コケコッコーーー!!!!!!!

皮がパリパリしてて 中はとってもジュースィー

(ノ´▽`)ノ これ 美味すぎやろーーー 

もうこの時点で 2回目のノックダウン 

冷コー(れいこー)(冷たいアイスコーヒーのことね☆)で休憩 

テラスを眺めながら・・・

最後のトドメにドルチェ 

白桃のコンポート バニラ添え☆

なんとも 暑い夏にもってこいの 涼しげなドルチェ  うわ~っ

∑(゚Д゚) の、の、のわぁぁぁあああ!!!!!!

                   
     ぴ、ぴ、ピーーーチ!!!!!!!!

うま━━━(゚∀゚)━━━い!!!

ひと口食べて 百年は寿命が延びたね 

バニラの甘さが絶妙で なんか昭和の懐かしさを感じる

そんでもって 主役である白桃の素材の良さを 全然じゃましない

今回 3回目のノックダウン 

お客さんの ハートと胃袋をガッチリわしづかみにする

そんな素敵なお店でしたよ 

アンティークな空間とテラスで 大切な人とイタリアンを・・・

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。