2020年 東京五輪 決定!


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

「トウキョウ!」

IOCのロゲ会長が 2020年夏季五輪・パラリンピックの

開催都市を読み上げた瞬間 会場にいた東京招致委員会の

メンバーが喜びを爆発させました 

   写真お借りしました

フェンシングの太田選手もガッツポーズ 

この後 感極まって号泣してましたけどね 

TVでも話題になりましたが 滝川クリステルさんのプレゼンでの

この言葉 

「お・も・て・な・し」 

今年の流行語大賞にノミネートは確実ですね 

東京タワーも ご覧のように五輪色にライトアップ 

1964年の東京五輪以来 56年ぶりに聖火がともることに 

この当時は カラーテレビの普及や東海道新幹線の開通など

経済に大変大きな影響を与えました

今回も デフレ脱却の起爆剤になると期待されていますが

忘れてはならないのが 東日本大震災の復興、福島原発の対応 


東京五輪開催まであと7年! 招致演説で何度となく登場した

「スポーツには 希望をもたらす力がある」という この言葉を

試される7年となるでしょうね

日本国中みんなが このオリンピック開催を喜び そして感動を

分かち合える そんな東京五輪になることを祈ってます 

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。