ガチンコ 親子対決!~BBQ編 PART2


こんにちは 大阪市阿倍野区王子町の はり灸マッサージ

                島 治療院 です

やっぱり海はいいですね 

その中でも ここの景色は ほんと好き 

りんくうのマーブルビーチ 

今朝までの 雨風がウソのように晴れてきたよ 

さあ~BBQ始めるぞぉぉぉおおお 

いつもなら 団扇でパタパタするんですが 今日に限っては

その必要なし  なんせ風が半端なく強くて・・・

炭に火を着けたとたん 風でボーボー 燃える燃える 

今回は 息子に火を着けさせたよ 

そろそろ 大人の階段を上ってもらわないかんからね 

という訳で 火が落ちつくまで・・・  やろかー!!!!!!

ここから  ガチンコ 親子対決!!!!!!

対決種目は・・・

アーム レスリング!!!!!!!!!

ふふふ まだまだ オメーには負けね~よ 

ふふふ 今日ここで あんたに引導を渡してやるよ 

ヽ(`Д´)ノ かかってこいやぁぁぁあああ!!!!!!!!!!

                                     Ready

                                          Go!!!!!!!!!!! 

∑(゚Д゚)  ぬぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!

\(*`∧´)/  うおりゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!

Σ(゚д゚;) あ、ありゃ?  Σ(゚д゚;) ありゃりゃりゃ?

(ノ゚ο゚)ノ ワン! ツー! スリー!

            カン!カン!カン!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うわぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!

           (ノ゚ο゚)ノ   WINNER    息子ぉぉぉ!!!!!!!!!!

( ´(ェ)`)  負けちまった~息子に・・・

          燃えたよ・・・

          まっ白に・・・

             燃えつきた・・・

                 まっ白な灰に・・・

次回 ガチンコ 親子対決Ⅱ お楽しみに・・・

大阪市阿倍野区王子町はりきゅうマッサージ

島治療院 HP→shimachiryouin.com

10:00 – 21:00
月 火 水 木 金 土 日
○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
※休診 – 年末年始のみ

--------------------------


-料金-

マッサージ

60分 4,500円

90分 6,000円


はり、きゅう 全身 4,500円

小児はり 2,000円


経絡エネルギー循環法

60分 6,000円


--------------------------

経絡エネルギー循環法
肩こり・腰痛・内臓疾患などの原因である経絡エネルギーの流れを整えます。
マッサージと併用することにより頑固な痛みやコリが驚くほど早く改善します。

※その他、自立神経訓練法・耳ツボダイエット・小顔マッサージなどの美容療法も行っております。